2009年12月2日水曜日

電子の成功ビジネスアクションの4つの要素

オンラインショッピングの環境として、ますます多くの消費者の買い物、社会的、商業取引、ビジネス環境では、アールの伝統的なマーケティングモデルを突破した熟成。インターネット時代の進歩、 - e -コマースの新しいマーケティングモデルを作成する。

電子商取引の円滑な運営では、わずかの商人ではない/メーカーシンプルな製品の販売ネットワークのプラットフォームだけでなく、ビジネスとして使用することができます/メーカーのサービスの通信プラットフォームを、タイムリーなコミュニケーションと情報の市場政策プラットフォームでの作業は、ビジネス、企業自体の統合運用を形成する値は、プラットフォームに追加しました。企業や個人がインターネット環境をフルに使用するなど、私たちは大きくなり、消費者サービスのフラット指向のネットワークプラットフォームを迅速かつ効率的なのが、メーカーの数/マーケティングの将来の企業すべき市場の業務のコスト効率の向上を削減することができます開発の主流。

0 件のコメント:

コメントを投稿